甲斐よしひろ FLASH BACKツアー 曲目予想

Twitterで一回書いたけど、まとめ+αで。

 

①まあ、やるだろう 12曲
電光石火BABY
レイン
ハートをROCK

ブルー・シティ(ビルボード被り) 

THANK YOU
今宵の月のように
渇いた街
ロックンロールメドレー
ダイナマイトが150屯
風の中の火のように(ビルボード被り)

絶対・愛

GUTS
②やりそう 3曲
ラブジャック
幻惑されて
「祭りばやしが聞こえる」のテーマ
③なんかやりそう 3曲
無法者の愛

霧雨の舗道

立川ドライブ

ビルボードライブと被るけどいつもの感じならやりそう 7曲
嵐の明日
ブルー・シティ
イエロー・キャブ
カオス
レッド・スター
暁の終列車
スウィートスムースステイトメン
⑤やるなよと思ってもやるかも 3曲
浮気なスー
マドモアゼル・ブルース
破れたハートを売り物に

きんぽうげ

⑥サプライズ枠 現実的 10曲
光あるうちに行け
i.l.y.v.m
ミッドナイト・プラス・ワン

word
エキセントリック・アベニュー
かえがえのないもの(ビルボード被り)
目線を上げて(ビルボード被り)
ノーヴェンバーレイン(ビルボード被り)

ラン・フリー

仮面 ※なんとなーく、今回のスペシャル、ってことで選びそう

⑦サプライズ枠 願望 12曲


四月の雪
君のいないこの街はまるで名も知らぬ街を歩くようだ
落下する月
都会のつらら
湖畔
火傷
パートナー
CRY

HEY! MONOCHROME CITY
against the wind

個人的にはラヴァー・ホリックとか恋愛平行線とかブラックサンドビーチとかも聴きたいけど、フルバンドのライヴ向きかというと…な感じなので。嘘なんかも、最近やったし在るかなあと思ったけど、フルバンドのツアーでやるか?聴きたいか?というと、まあいきなり弾き語りでやってくれたら嬉しいけど違和感はありそうなので迷ったけど外しました。

さすがというべきか、順当な選曲(驚きのない選曲)だけでもセットリスト埋まっちゃう感じだけど、願望サプライズ枠が一曲でも入ればいいなあと(ホントは三曲はほしいけど)。

やっぱりCRYか炎が一番お客さんに響くサプライズだと思うんですけどね。

まあでも、サプライズは無法者の愛です!とかでも全然いいですね。エゴイストヴァージョンでやってくれないかなーとか。仮面だったら個人的にはちんぴらと同じくらいん〜ですけど。