2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エース一勝

涌井投手の遠かった一勝を、打線が強力援護しましたね! ホームラン1本で15得点と、打線のつながりで大量点できたのは大きいです。この調子で、気を抜かず点を取れるときに取る野球をしていって欲しいものです。 しかし9回はすんなり終われないなぁ・・・・。

愛の波動砲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

うぎゃぁぁぁあああああ サヨナラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! GGっきもちぃいいいい 夢みたい、夢かしら?これは夢?? 去年なら考えられない展開じゃぁああ 監督の頭が光ってみえる。あれはハロー?はろーはろーはうろー?? 沼様グッジョブ!文也さん復調気…

あぶないあぶない(^^;

9回はいつもの劇場を開幕してしまいましたが、何とか締めることができましたね。 キニーさんは中継ぎを休ませようと頑張ってくれたのでしょうが、やはりスタミナ的には8回までで一杯一杯だったようです。とはいえ、8回まで素晴らしいピッチング、グッジョブ…

沼様ありがとう

去年はこんな場面をライオンズが切り抜けるなんてことはあり得なかったよw。成長してくれてありがとう。完成度を高めてくれてありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう。 そして・・・・・ 遂に奪首です!!! このまま勢いに乗っていっちゃいましょ…

勝っちゃった・・・・(^^

帆足投手、岡本投手、グラマン投手、よく凌いでくれました!グッジョブ!! ほそかーさんグッジョブ!松健グッジョブ!! 本当に久々の貯金1です!チームも盛り上ってきたのではないでしょうか。 自分たちの力を信じて、明日も頑張れライオンズ!

YATTA!!

今季初の逆転されてからの再逆転勝利! チームも、昨季含めても、最も手応えを感じた試合ではないでしょうか! 涌井投手に勝ち星をつけて上げられなかったのは残念ですが、エースにこれ以上負けをつけさせるものか、というチーム一丸の意地が実った、これか…

ムゥウウン!!呪いよ、去れ!

昨年途中から(恐らく)継続中の「借金が完済できない呪い」・・・・・。 ここ数試合の出来を見る限り、解ける日はもうすぐそこまで、と期待したいところ・・・・。 ソロムランだらけですが、効果的な一発が多いブラゼルは<当り>外人と評価していいのでは…