2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一久さん最高や!

今日は低めに思いっきり投げ込める、ということがどれだけピッチャーにとって武器になるかということが出た試合でしたね。 石井一久投手は序盤、いい球がストライクを取ってもらえなかったりして苦しいピッチングになっている感じでしたが、そこで戸惑って崩…

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中 21

今日投げた3投手、みんな凄い球を持っているというわけではないけれど、例え3ボールナッシングや2ストライク3ボールになってもどこになげればいいのかわからない、というような雰囲気が全然ない。そういう気持ちの部分でバッターより不利にならないだけでも…

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑳

マーフィー無警戒すぎ(笑)。 中島メジャーだったらイチローくらい走れそうだな。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑲

うわー観てる方が胃が痛くなる・・・・。 大松こええ。 この状況でしっかり腕振れる太陽すげえよ。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑱

栗山気合いいね。 片岡暴走はどうなんかなぁ(苦笑) でもこれで太陽かなり楽よ。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑰

大崎いいよいいよ。 ほんま吶喊小僧って感じ 片岡、そのバッティングだよ!いいぜ!!

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑯

一久さんすげぇぇぇぇ。 あんなに自信満々に低めになげてこられたらそら打者もボールでも振っちまうわー。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑮

一久さんすげぇぇぇ。 あそこでずばっと決められるなんてライオンズのピッチャーのイメージじゃないわ(笑)

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑭

ブラウン調子上がらんなぁ。 なんか苦手なタイプの投手が続いて崩れてきた感じだ。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑬

一久さんいいよいいいよ。 若手のお手本になるピッチングとはこのことですなぁ。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑫

大崎すげぇ。 ホームランバッターみたいな弾道だったな

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑪

捉え切れんなぁ・・・・。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑩

石井一久、あの内角をストライクとってもらえないんで苦しんでる感じ。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑨

南竜介テーマ曲ミッションインポッシブルか。 1996甲斐バンドからだったかな、オープニングSEに使ってたのは。結構いろんなツアーでつかってたような。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑧

片岡(笑)。 この暴走族っぷり栗山はどう思ってんだろ

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑦

片岡ウルトラソウルか(笑)。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑥

外野守備が安心して観てられるなんて何年ぶりだろう。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中⑤

あーうー。 立ち直らせちゃったかな?

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中④

フリートウッド・マックだ。 ブラウンのテーマ曲?

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中③

よすよす。大崎いいYO。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中②

うわぁ・・・・。運がねぇ・・・・。

対M 石井一久-唐川 ライブ観戦中

おかわりぃ・・・・。 こういった形のチャンスを掴むことができなかったのが後々悔やまれることにならなければいいのですが。

3番復帰

<夜の帝王>なるふたつ名もついて、絶賛勝ち星増産中の岸投手。ここ2試合は絶好調とまでは行きませんが、きちんと要所を抑えるピッチングは安心感がありますね。 中島選手は打撃の調子は問題なさそうです。打線がいまいちつながらないのは気がかりですが、2…

野田懐かしい

何か野球の解説の人って東尾さん系の鼻づまりっぽい低音の声の人が多いですね。福岡の若菜さんとか。聴いててもなかなか誰かわからん(大塚光二と岩本さんはすぐわかるけど(笑))。解説の人が「オダさん、オダさん」といってるように聴こえて、「オリック…

許さん2勝目

浅村選手大活躍だったようで。 ただ、中盤以降苦しい試合展開。もし藤田投手が締めてくれなかったら、と思うと、ホントに拝みたくなります。 栗山選手と中村選手の調子が悪い感じなのが気になりますね。特に中村選手は6試合連続エラー!?ダルビッシュ投手と…

おぅえぃっしす!おぅえぃっしす!(号泣)

oasisラストプロダクツぅ~~~!?。 普通のアーティストなら間違いなく買いの内容なんだけど、これの場合、買っちゃったら自分の中でoasisがなくなったことを認めちゃうみたいで、複雑だなす(涙)。 まぁ、俺が認めようが認めまいが、事実に変わりはない…

ショック・アブソーバー

♪ 光に目が眩み やぶにらみキミ 風邪気味の俺は フラつき無重力SHOW ショック・アブソーバー 遂にその時が来た そう、あの頃のふたりで旅をしようというのサ ショック・アブソーバー 痛み和らげ癒される まるごと愛しちまう君は最高のエクスタシー 甲斐よし…

i.l.y.v.m.

A.G.LIVE(アポロシアター)だけでなく、カオスツアー本編でもこのアレンジで演ってたなら、どうして初めからこっちでリリースしないんだ、と(笑)。こっちのアレンジの方が断然好みですね。 何回も書いてる気がしますけど、甲斐さんの風貌、髪型もこの頃が…

カフェ・ル・モンドのメニュー

あのぉ、ボク、こういうの好みなんですが。 『翼あるもの』もこういう感じのアレンジでやって欲しかった。向こうのミュージシャンにこういうのはもう古いと却下されちゃったのかな?(笑) 今、こういうアレンジでやったら逆に若い世代に受けると思いますよ…

グルグル

<ライオンズ>シコースキーの腕ブン回しを初めて観ました(笑)。 西口投手の投球は、映像でフルできちんと観れてないのですが(7回からしか観れてないので)、結果だけ観ると、う~ん、厳しいなぁ・・・・、と・・・・(涙)。 正直、ここまでゲームをつく…