引越し(ほぼ)決定

今のワンルームのアパートから3DKに超進化ですw。

今まで狭さゆえに我慢していたことを少しは再開できそうで楽しみ。

とりあえず、XBOX360がレッドリングオブデスで逝ってかなり経つので、PS3を買いたいなぁ、お金に余裕があれば。別にXBOX買いなおしてもいいんですけどね、ゲームはXBOXの方が面白そうなのあるし。PS3はゲーム機としては魅力ゼロなのがなぁw。まぁTVゲームは近年全然しなくなっちゃったんで、 BD観れて、メディアサーバー、音楽プレイヤーとしても色々できるブツとしてのPS3には興味があります。

そんなに大音量も出せないでしょうが、お休み中だったステレオ装置もボチボチ使っていきたいところ。

色々ありますが、趣味もちったあ大切にしていきたいっす。