イグアインごっつぁんすぎる

韓国内容は相当よかったように思うんですが・・・・。同点のチャンスで決めていれば結果は逆でもおかしくなかった。マラドーナにはやっぱり幸運の女神がついてるみたい。きっかけを与えてしまったらこれです。やはり個人能力の差は大きい。そしてこの負けのダメージは相当でかいんじゃないか。

もう目が覚めましたね、僕は。卑下でも悲観論でもなく、韓国日本残り2敗の可能性高いと思います。どっちも2戦目アルゼンチンオランダ相手はちょっと酷ですね。あんな圧倒的な差を見せつけられたら3戦目気を取り直そうたってムリな気がする。オランダはアルゼンチンよりもっと容赦ないでしょう。5-0とかの大差負けをした後デンマークと勝ったほうが進出とかなったら、ちょっと日本無理な気がするなぁ。