そもさんちょっと変

もとへ、孫さんちょっと変。

http://twitter.com/#!/masason

http://a3.twimg.com/profile_images/1313124623/masason_normal.jpg
»
先程の不適切発言を謹んでお詫び申し上げます。つい暴髪してしまいました。深く反省し頭を丸めます。
»
やりましょう。RT @ レストラン以外も検索できるんだ!すごいけど、検索がわかりにくい。カフェとかカテゴリー分けや絞り込み検索を可能にしてくれると助かります!" @: 出来ました。レストランWi-Fi
»
はい‼QT @: 私の知人がその業務に従事していました。いい社員に恵まれていますね RT @ 臨時基地局含めて東北関東99%復旧
»
本当に部下に恵まれています‼RT @ 100件の「できました」は、1の孫さんの決断力と99の部下の方たちの決死の努力で成り立っているんですね。
»
やりましょう。RT @ Wi-Fiを導入してほしい店をSBにリクエスト→SBから店へ営業"という流れはできないでしょうか?オーナーと仲良しでもないと、お店に直接リクエストは簡単じゃないので、SBにリクエストフォームがあると嬉しいです。
»
やりましょう。駅からWiFiスポット検索。RT @現在地から最寄りのスポットが検索出来るともっと便利です。
»
みんなで頑張ろう日本。RT @ キターーー? RT @ ソフトバンク、効率的に救援物資の供給できるシステム
»
夏商戦に向けた大規模な新商品記者発表会は自粛し、その分を復興支援に寄与することにしました。  
有名人の人にとってはTwitterって病みつきになるんでしょうねぇ。あんだけ反応あったらそら嬉しいわ。

そんなに好きならヤフーブログにもとっととTwitterプラグイン導入したらいいのに、っつうか自社のTwitterもどきも使ってやってよ、っていう。



今日は何故か一日中立ちくらみみたいな眩暈が続いてます。多分何かのアレルギーが原因の頭痛と吐き気がきついので誤魔化す為に鼻炎薬を飲んだのですが、そのせいなのかも知れません。頭痛がちょっと戻ってきたのに合わせて眩暈は収まってきたし。昔からすぐに立ちくらみする方なのですが、今日は座っててもたまに来る。立ってるとずっと続いているような感覚です。

毎年この時期は体調がおかしくなるのですが、年々症状がひどくなってる気がする。