さすがは味のマルタイやで!

イメージ 1
最近ハマってるのが、
 
 
もう昼はほとんどこれですね。
 
3月22日に新発売になったばかりで、まだ置いているところは少ないのですが、さすがは棒ラーメンのマルタイ、本格的な細麺で、インスタント麺特有のスカスカした残念な食感でなく、バリ固も楽しめます。
 
ニンニクケチってないしスープも満足感あり。
 
そこらのはじめていくラーメン屋にイチバチで賭けて入ってみるよりも、こっちでいいやという安定感。袋ラーメンとは違って具を用意しなくていいし後で洗う手間もないというお手軽さ。野菜分?トマトで補給しますよ、って感じ。これが近所のサ○ーじゃ99円。
 
食べ物関係の記事は書かないと勝手に宣言したワタシも思わず節を曲げたくなるお奨め商品。
 
マルタイの商品は実力はピカイチなんですが、カップ麺だとマイナーなんですよねぇ。他社はスープだけ豚骨にしてみましたよみたいな商品が多いので、どんどん人気が出て手に入りやすくなって欲しいもんです。
 
以上、バリバリローカルネタでした(笑)。