涌井(現在)最多勝

 8連勝でまず全球団との対戦を一通り終えた訳ですが、明日11日からは好調オリバとの対戦。
 
 ローテからいくと、帆足、グラマン、宮越でしょうか。ちょっと連勝継続は苦しいですね。帆足は前回

も好投していましたが、打線が湿り気味なので、見殺しの危険性があります。グラマンはまだちょっと信

用できませんし、宮越も一回目の内容からすると多くは期待できません。松坂が行く可能性もあります

が、一回の先発で見限るのはどうかと思いますし、難しいですね。

 開幕戦でオリバ打線相手に投げるところがない状態だったのを覚えているだけに、心配です。その後ロ

ッテ、ソフバと難しい相手が続きますし、最低でも2勝1敗は欲しいですね。特にソフバ戦でもどちらかが

投げることが予想される帆足、グラマンには結果が欲しいです。

 対戦が一巡して、これからが正念場でしょう。