ヒディングマジック炸裂!

 いやー、ヤナは相変わらず和製カジラギですな。うちの郷土の星なんで勘弁してやってください。寿司ボンバーも何時も通りでしたしね。

 韓国代表監督時代といい、ヒディングさんのどんな状況でも勝ちに行く闘志は素晴らしいの一言ですな。対するジーコ神さまは最後の段階でのゲームをこうしたい、という決断を持てなかったんじゃないかと思います。1点を守りに行くなら守りに行く、ドローに持ち込むなら持ち込む、なるようになれでは歴戦の猛者には勝てませぬ。

 つうかいつまでもまぐれで入ったゴールでしか得点が期待できないんじゃ監督さんもゲームプランが立て辛いでしょうけど。エメルソン~、謝るから(何をか知らないが)帰ってきて!(笑)