クリンスマンはフリードリッヒ大王になれず

 やりました!やはりゲルマン民族大移動を止められるのはサルーインリッピ率いる闇の勢力でした(な

んじゃそら)。


 個人的に僕はドイツのフットボールが大ッ嫌いなので、ドイツの皆さんには悪いのですが、ここで止ま

ってくれてほんとに良かったです。


 しかし、イタリア代表は本当に打たれ強いですね。リッピが私情丸出しでインザーギじゃなくデルピエ

ロを出してきたときはもうPK戦かと思いましたが。僕の目論見はアッズーリには決勝でいつも通り散っ

てもらうことなのですが(宿敵リッピがこの上優勝という栄誉まで手にしてしまうのはものすごく避けた

い(笑))、この悪運の強さは押し止めようがないような気もしてきました。う~ん、どうしよう・・・

(どうしようもこうしようもないか)。


 一部?私怨むき出しの文章でご不快に思われる方も多いでしょうが、僕はイタリアではインテルが好き

なので察してくださればありがたいです(笑)。