どうしちゃったの、キヨシ?!

 西口さんがしっかりと試合をつくって、首位陥落のショックを断ち切ってくれました!(^^/。10勝もリーチ!今シーズンがすべて終わるまでに後5,6勝はして貰いましょう(^^。

打では細川選手ですね。ここ最近の活躍振りはもう何というか・・・・。感無量です(^^。ここに来てホームラン数は去年を越えました。打率1割台脱出、自己最多ホームランの11本越えもこのペースなら可能ですね。是非更新しちゃってください(^^。

 とにかく眼前の2チームが我武者羅に追ってきて、息をつく間もない試合が続きますが、来週は気は抜けないものの、体勢を立て直すにはいい相手ともいえます。逆にここでオタオタするようだとちょっと厳しいですね。すぐ下にいる2チームが潰しあいをしてくれている間にできるだけ引き離す、という展開になれば最高なのですが。