うぷぷ・・・・、注文しちゃった(><

イメージ 1

 と、いうわけで、今月はもう音楽再生装置関係の出費はすまいと心に誓っていたにもかかわらず、さっそく破ってしまいました。ごめんよ、父ちゃん、俺、もう耐えられなかったんだ・・・・w。

 一応言い訳(ダレに?)をすると、無駄に、無理すりゃ何とか買えるかな~、っていうお金持ってるとついフラフラと、もっと大きい買い物、図体も金額も大きいスピーカーちゃんなんかをお持ち帰りしちゃいそうな危険を感じたんですよねw。それならその内導入しようと思っていたモノをちょっと早めて買っちゃおう、と。全然釈明になってませんね、すいません(^^;。

 で、そのモノが何かについては、木曜に着く予定なのでそのときゆっくりとレポートを交えてご報告したいと思います(^^。あんま大したモノではないので勿体つけるのもどうかと思いますがw。