風邪ひいた~(><

イメージ 1

 今日は運転免許更新に行く積りだったのですが、風邪をひいたみたいで取りやめ。うぬぅ~、なんで一年に一回位しか車に乗らんのに更新ばっかすぐ来るんだ・・・・。

 僕はもともとアレルギーが結構多い体質みたいなんですが、最近では少なく見積もっても一年の3分の2くらいは頭が重かったり鼻水がやたら出たり咽喉が痛かったり顔が腫れぼったかったり、何かに対するアレルギー反応が起きてるっぽい感じの日があります。今日は調子いいど~って日が殆どない。どうも最近子供の頃よりアレルギー体質が昂進してるのかも知れない。だから風邪を引いてるのかいつもの体調(TTなのか初期症状では判別がつきにくいんですよね。自分できちんと体調管理できんでオトナとしてどうよ、って感じですが(^^;。まあ動いてれば対して気にならないので、単なるナマケ病なのかなぁ・・・・。

 大体今日はなんか咽喉の調子悪いな~、ってときにカラオケ行ったりするからいけないんですかねw。今回はさすがに違いますが、大体今までの経験だと百発百中ですwww。