直撃しただと!左舷弾幕なにやってんの!!

 うえぇぇ~、現在、僕の住んでいる地域は台風の暴風域にはいっています。さっき停電しました。真っ暗でした(TT。向かいのアパートの灯りは点いてましたw。

 いや、もうさっきから何回も家が大きく揺れてるんですけど。こんな日に街に買い物に出て帰れなくなったひとたちってどうかと思うんですけど。高齢者の皆さん、自転車とかバイクで外出するのはヤメテ(><。いや、携帯食料の買出し昨日のうちにやっといてください。

 う~ん、台風がくると人間は血が騒いで外に出て行きたくなるように出来ているんでしょうか?

 でわ、また停電になりそうなのでこの辺りで・・・・(TT。