ゾンビと白昼夢

 大きな声ではいえませんが、昨日(もう一昨日か)は誕生日でした・・・・・w。

 その朝に見た夢が、これが何とゾンビwww。いやぁ、い~い一年になりそうです(TT。

 ゾンビに追いかけられる怖い夢、というわけではなくて、まあ、夢の映画(映画の夢?どっちでもいいかw)ですね。登場人物はすべて第三者で、ゾンビ映画のようなストーリーの夢をずっと外からの視点で見てるわけです。何かの薬物が流出して、ゾンビが街中に溢れ、ワクチンを入手するために何人かが元凶の研究所に乗り込む、その研究室に入るとゾンビ化した薬の開発者が襲ってくる、という具合。夢とは思えないほど陳腐ですね(^^;。

 しかし、この夢は一体何を意味しているのでしょうかw?無意味と知りつつも面白そうなので夢判断をしてみたくなります。俺が他人を見下していて、大変なことはすべて自分には関係ないと極め込んでいることを反映している?・・・・・う~ん、やっぱりあれですね、ゾンビたちが記事を中途半端なままにしておくなと深層意識から抗議のメッセージを送っている、ということにしときましょうかねw。

 しかし、このトシになってもっと大事な懸案事項はないのか、俺w。