空港にて

 皆様昨夜は如何お過ごしだったでしょうか?僕は当然何もありませんでしたwww。

 今年最後のアップといってからしつこくアップですが、暇なのでしょうがありませんw。

 現在俺は新潟空港にいます。空港といえば、テレサ・テンの歌でなんかそういう題材のがあった気がしますが、忘れましたw。

 3時30分の飛行機でロシアのハバロフスクに行ってきます。どういう用事かは機密ですw。

 何かと危険といわれるロシアですが、ハバロフスクには多分10回近く行っていますが(精確な数は覚えてない(^^;パスポート見ればわかるけど、メンドーなのでw)、未だ生きていますw。今回も無事で帰ってこれるように気を付けます。

 それでは皆様、しばしのお別れです! 

(空港のインターネットは速度遅すぎ・・・(TT)