SEXUAL HEALING

 以前レンタルでCD-Rに焼いてありましたが、もうCD-Rは使わないと決めて以来自宅のシステムで聴く機会のなくなっていたMarvin Gaye"The Very Best of Marvin Gaye Anthology 1962-1982"をCDで買い直しました。

 最近観た"Four Brothers"という現代版西部劇みたいな映画で、マーヴィンの曲が何曲も使われていたので、また聴きたくなりました。カラオケで声が出ないので裏声を使いまくる男性アーティストの曲って普段あんまり聴く気にならないのですが、男のきれいな裏声っつううかハイトーンヴォイスって、やっぱ多くの女性には堪らないものなんでしょうかね~。George Mikael(本人好きなのは男だけど)とか、マーヴィンとか、Princeもそうなんでしょうけど、インティマシィというか、ベッドの中での親密さを醸し出していて入り込めない雰囲気w。でもまあ、こういうひとたちって不思議と男から見ても嫌な感じはしないですね。

 しかし、カラオケで歌いたくなるような曲は少ないですw。'What's Goin' On'とかはともかく、'Let's Get It In'とかなんて、マーヴィン以外が歌ったらただのナル男ですよねwww。