突破できない壁

 書き忘れていましたが、昨夜セッティングしなおしたとき、パワーアンプへのインコネケーブルの接続が左右間違っていたのに気付きました(@@;。そりゅあ鳴り方も変だわ・・・。高域の鳴り方が改善されたのは単にそれを直したからかも知れません。

 さて、その後EQの設定を色々いじってみたのですが、どうしてもフラットの位置から少しでも動かすと気に入らない鳴り方になってしまいます。フラットポジションの鳴り方が一番いいのならそれに越したことはないのでしょうが、そこまでセッティングを追い詰められている訳でもないし・・・。

 現状他に変えられるところもないので、とりあえずSPケーブルを変えて様子を見てみるかなぁ。