え~~~いぃぃっ、動け!ヤフーブログ!!!

イメージ 1

 ここ数日ぐらいか、ヤフーブログがえらく重い。以前もアクセスが集中する特定の時間帯はそうだったようだが、現在はそれすら比較にならんくらいに、ただ、ひたすら重い。PCエンジンDUOのアニメムービーローディング待ちを思わせるくらいに、遅い。

 一体何があったというのだ!?いつになったらユーザーをβテストから解放してくれるのだ!?せめてヴァージョン1.0Xとかつけれるようになってからリリースしてくれよ!!スキンもダサいよ!頼むよ!ねえ聴いてるの!?なんとかいいなよバカ亭主!!!

 え~……、とにかく、です。金はあるんだから早いとこサーバー増設でもして解決して欲しいところですにゃぁぁ。