光を、もっと光を・・・・・・

甲斐よしひろ甲斐バンド、KAIFIVEウェブリング製作中です!
http://a.hatena.ne.jp/toreandreflo/



 皆さん主にミクシィの方でやっておられるのか、ブログで甲斐さんのニューアルバムとかツアーの話題が少ないのが寂しいです(べ、別に招待して欲しいっていってるんじゃないんだからね!)。

 クローズドな場所で、思う存分ファン同士で語り合うのもいいんでしょうけど、やっぱネットなんだから、よく知らない人の目にもつき易いところで、オープンにしていく方が広がりがあっていいなぁ・・・・・・と思ったりします。

 お人柄と記事の素晴らしさで準公式板化しているim○ik○iさんとか、新作の話題も取り上げていただけないか知らん?(もちろん冗談ですw)。

 ミクシィの方ばっかりじゃなくて、ブログとかHPでも、ウェブリング化してもっと話題が活発化したらいいなぁ、と思います。

 それで、ひとりで勝手に甲斐リングをはじめることにしました。別に相互じゃなくていいので、リンクを貼らせていただくことをお願いさせていただいて行こうと思います。勿論自薦していただくのも大歓迎です!

 とりあえず、im○k○iさんのとこに襲撃かけようw。

 で、結果、・・・・・・・捕獲に成功しました!!!(すいません(^ー^;)

 次は、pasocoさん、肴さん、あなたのハートを盗みに、ルッパーンンン!(イミフ)



 甲斐よしひろ春のツアーで聴きたい曲投票(ソロ・KAIFIVE限定)やってます。



 投票を設置してみました。



 4月から始まる甲斐よしひろのライヴツアー、今回のカヴァーアルバムと、ソロ、KAIFIVEからの曲が中心になるとのことで、久々にやってくれる曲も多いのではないでしょうか。



 『太陽は死んじゃいない』(1994)の頃からファンになった俺にとっては、かなり期待も高まります。



 甲斐バンドが解散してソロになってからもう20年。甲斐バンド以後の曲群にも沢山の名曲が生まれました。皆さんの聴きたい曲を、是非お聞かせください(^ー^。



 ライヴなので、3曲ぐらいまで複数投票大歓迎ですwww。