相変わらずな僕ら(おいら)

このブログを本格的に始動させたのが5年前

途中かなり中断を繰り返していますし、熱心に更新してたのは正直1年間くらいのものなんですが。

ヤフブロのブログとしては癖のあるデザインで使い勝手が悪く(過去・未来の日時での投稿ができなかったり、外部リンク(お気に入り)が表示しにくいのが個人的には非常に不満)、途中何度も止めて別のところに引っ越そうと思いましたし、実際別のブログを立ち上げたりmixiに移ったりしていました。しかし、記事自体はどこかに移せても、頂いたコメントを消してしまうのは残念で、たまに記事をアップしたりしてずるずると続けてきました。

コメントをいただいたことのある方やコメントさせていただいたことのある方のブログも、今では閉鎖されてしまったものが数多くあり、やっぱりそれなりに時間は経っていっているんだなぁ、と感じたり、そんな中、ここ2、3年ほとんど書き残してこなかったことがちょっと悔やまれたりもし、ネタも少ないですがこうしてボチボチ復帰してみています。

しかし、今過去の記事をちょっと見返すと、

ホンット何にも変わってねえなぁ~~~、トーレって奴ぁ。

ほんだばまたよろしくおねげぇいたしますだ。