えんじ

僕はカラオケが好きです。というか唄を唄うのが好き。かっこよく弾き語りなんか夢ナノデス。

甲斐さんの曲でYoutunbeにもないものは自分で唄ってアップしたろうかな~~~なんて考えていた時期もありましたが、やはり世間はすごい。広いでなくスゴイ。他の方のアップしてる音源聴いてたらとんでもないな~、つうか俺の声で甲斐さんの唄を紹介するなんて冒涜じゃね?って感じナノデス。

しかし、玄人裸足のひとだけじゃなくて、発展途上の人間にも人権あるんじゃね・・・・?あるよね、人権は、あるアル。アドヴァイスとかもらって成長するもんじゃね?お前の声はこっちの方向で練習するしかねぇよ!とか・・・・。などと・・・・・。早い話が・・・・モゴモゴ・・・・・。

つうわけで(ナニガ?)、アップしてみました、ワタシの歌声。

えんじ

モッズになってからはいまいち良さがピンときませんが、この曲はいいですね。甲斐さんの曲を唄うとどうしてもなんか違う、合わないという思いに苛まれるのですが、他の人の曲の方がよく知らないので気楽に唄える分自分的にはまだマシな気がします。盛大に歌詞をとちってますが頑張ってますので許してください。(他の色んな部分含め)許せなくても許してください(><。