2位と3.5差!

今季初?(^^

交流戦終盤の悪い流れ、どうしてもつながらない打線、中村選手、石井一久投手ら主力の長期離脱で不安なレギュラーシーズン再開でしたが、何と何と4連勝。内容的にも、今季好調の投手陣のみならず、下位打線の活躍、負傷した選手の代役の活躍、そして今日の主軸の活躍と、打線にも明るい要素が出てきました。

今季はここまで本当に故障者が多く、すでに満身創痍の状態ですが、そんな中でも何とか貯金を増やしていけているのは大きいです。明日明後日はいわゆる先発の谷間となってしまい厳しい試合が予想されますが、明日先発の野上投手と、明後日先発が予想される西口投手には、ここで意地を見せてほしいですね。6回3失点の内容でまとめることが出来れば勝敗関係なく、今後に向けても大きいです。




youtubeのパ・リーグチャンネルでは、楽天主催試合はアップされないんですかね?