オランダ・ザ・ワールド!!!!!

まさに異次元の戦いである!!!!

力なきものには立ち入ることすら出来ない小宇宙!!!!

まさにDIO様なブラジルに対して、オレンジはその<世界>に入門したばかりか、知略の限りを尽くして打ち破ってしまった!!!!

規格外!!!!論ずるに術なき戦い!!!!これが本物の世界!!!!!!!!!




正直、審判ファール取りすぎでしたねぇ。ブラジルにとっては酷じゃなかったでしょうか。前半のバストスイエローでロッペン封じの策にほころびが生まれた時点で、ドゥンガはフリーズしちゃったように見えました。あれなかったらブラジル完勝だった可能性も高いと思います。

しかし、ロッペン、スナイデル、桁が違いますね。考えてみたらどちらも元レアル・マドリー所属。こんな化け物たちを簡単に追い出せるなんて、さすがマドリー様ですね。