GG佐藤

今更なんですが・・・・。

GG佐藤選手が今回二軍落ちしたのがまったく腑に落ちません。

どうも、「チャンスに打てず低打率」が理由とのことらしいのですが・・・・。

二軍落ち前の試合では1ホーマー1犠飛で2打点。内容的にも調子は上がってきていたように思えます。

はじめから高山選手が帰ってきたら入れ替えるつもりだったのでしょうか?しかし怪我人続出の中、そんな余裕があるものなのか?

どうもこのタイミングでの二軍落ちは、実は怪我をしているのか、あるいは、もしやトレードの予定でもあるのかとまで勘繰ってしまいます。

しかし危惧はしていたものの、ここまで怪我人続出でチーム状態が悪くなるとは・・・・。何か厄払いでもしてもらったほうがいいのではないかとまで思えてきます(^^;。