ノートパソコンのハードディスク破壊された・・・・

半年くらい大事なデータのバックアップとってないや(TT。

写真とかのデータは外付けハードディスクにとってあるからほとんど無事だと思いますけど、このブログでアップしてるような、パソコンで描いた絵の元データもほぼ全滅ですな・・・・・(。。アップしてないデータも多分あるし。

おそらく逝ったのはハードディスクだけなのでハードディスク交換すればまたノートパソコン自体は使えるだろうとは思いますが・・・・。

ハードディスク内のデータもごちゃごちゃになってきてたし、そろそろバックアップとってリカバリーでもかけようかと思ってた矢先だもんなぁ。まぁ大体こういうタイミングで大事故は起きるもんですぐぁぁあ(>>>>><<<<<。って冷静に分析なんかしてられねぇ~~~~(・・。

はぁ・・・・・。何が哀しいって、僕にとって何より大事なデータの筆頭はフットボールマネージャー(サッカーシュミレーションゲーム)のセーブデータなんですけどね・・・・、多分1シーズン分丸々飛んだわ(力が抜けてバックアップとってあるデータはまだチェックしてない)。僕の一年(ゲーム時間)を返せ~~~。アグエロのリーグ44ゴール超えを返せ!!(号泣)

あまりのことに茫然自失脱力中。2006年からはじめて、2014年まで続けたデータだけど、もうこれを機に最新年度ヴァージョンに移行しようかな・・・・。さよなら僕の青春、なんて区切りつけられるかぁ~~~!(**

あ~~~あ・・・・、もう、がっかりなんてもんじゃないよ・・・・・。ヘミングウェイこういう気分だったんだろうなぁ。