パソコン買いたい

毎日が辛すぎて(笑)1月を待てそうにありません。

しかし、マジで後一カ月以上もあるのか・・・・。12月はうざったいことばかり多くて好きじゃなーーーい。

もう、1月に出る新しいラインナップじゃなくてもいいか、現行のでもいいかとまで思えてきますが、さすがに十万超える買い物だと1ヶ月で切り替わるものは買えないぜ、と我慢我慢。この我慢がまた辛いんですけど(笑)。

しかし、32BITのOSで4ギガメモリ搭載が当たり前になった時には、ひとつの到達点に思えたのですが、64BITに移行して、また常に発展途上の状態になっちゃいましたね。この調子ならすぐにメモリ128ギガとかCPU24コアとかの時代が来るんだろうな~と思ってましたが、感覚的には結構そういった進化が遅く感じます。