空条徐倫

イメージ 1

参考にする画像を探してたら、 Jolene Blalockという女優さんの画像がやたらと引っかかり、その上なんだか髪型だけ変えれば空条徐倫そのまんまやん!って感じに写ってる画像があったので、それをほとんど模写しちゃいました。しかし、横向きに寝ている絵は描きにくい・・・・。全然寝てるように見えなくなっちゃいました。

でも、この人本当に実写版徐倫かというくらいイメージ近いんですよね~~~。ちゃんと調べてみると、スター・トレック エンタープライズトゥポル副長やってた人ですか。結構観てたのに全然気づかんかった・・・・。

何か実は結構セクシー路線の人みたいですね。バルカン人のイメージがぁあ・・・・w。