ヘカテー

イメージ 1
 
アクリル絵具を買いに行ったのですが、目当ての画材屋がゴールデンウィーク中は休み。仕方なく100円ショップで一通り道具を揃えてきました。結構出費大きかったけど、ち、ちゃんとしたのを買うのはとりあえず慣れてからの方がいいんだからね!無駄な買い物じゃないんだから!って感じで自分を納得させておきました(^^;。
 
アクリル絵具使うのは高校時代以来なのですが、全然どんな感じで描くのか覚えてない(><。とりあえず一発で決められる実力がないので、結局塗り重ね塗り重ねで最後は油絵っぽく?(油絵描いたことないけど)色を盛るような感じになってしまいました。写真で撮るとチョークで描いたのと大して印象変わらないなぁ・・・・(><。
 
ついでにアップ。
イメージ 2
絵具が余ったので同じネタで適当にササッと描いたもの。こっちの方がまだマシかも・・・・(><。
 
精進します・・・・。