エルネスト・’チェ’ゲバラ 再挑戦

イメージ 1
 
オイルパステル。一部下塗りにアクリル絵具。
 
寝る前に今日アップしたチェ・ゲバラを見返してみると、あまりにあまりな出来だったので(描いてるときは入り込んで視野狭窄なので明らかに変なのに気付かない・・・・)、ついそこから描き直しに入ってしまいました(><。明日寝不足確定・・・・。
 
何か今度は劇画風になりましたが、まだどっかの海賊みたいですね。帽子がどうも難しい。右利きのせいかどうも描いてると左にななめってしまう癖があります(これは向きを修正して周りをパソコンで修正して誤魔化した)。どうにかならんもんか。
 
写真がボヤケてるのでそのうちまた再アップします・・・・。