1000ヒットわっしょい(笑)

 というわけで、ブログを更新し始めてから苦節?3ヶ月弱、なんと延べ1000人ものお方に訪問して

いただくことができました。


 こんな支離滅裂なブログに時間を裂いて訪問していただき、面目ない・・・、いや、ありがとうござい

ます(笑)。


 自分で自分にこういうことを書くのは自画自賛であほっぽいのですが、何かの節目のときでもないと読

んでくださった方々に改まってお礼も申し上げられないので、これにかこつけさせていただきます。


 数あるブログの中から目を止めていただき本当にありがとうございました。時間の無駄だった~、とお

怒りの方、申し訳ございません。これからちょっとでも内容のあるものになるようにできる限り努力して

いきます(汗)。