バステンんん~~~~~~

 ぷぎゃ~!!、なにこれ、陰謀じゃよ、陰謀。すごいデジャヴュな感じっす~~~。なにやってくれて

んだあの審判、確か前もオランダ-ポルドガルでこんな光景を見たような。前世の記憶でしょうか(爆)




 カイトワントップってなんやねんバステン、ニステル出してくれっつうねん、ああもう。


 オランダ人はどうしてこうも揃いも揃ってすぐ自分を見失うんですかね。もうチョイ大人になれ、監督

含めて。


なんかもう絶対FIFAの罠だわな。どっちが勝ち上がっても再起不能の状態にしろと指示されたに違いな

い。


 もう僕のワールドカップは99。9%終わりました。今回も早かったなあ・・・。後はマラドーナの歓

喜の表情だけが心の灯火です。さようなら地球の皆さん。