高Qさまのお陰です

 8回に好投の西口さんの勝ち星を消してしまい、9回もヒヤヒヤもの、毎回のチャンスを活かせていれば・・・と思ってしまう展開でしたが、それは相手も同じことですので仕方ないですね。両軍の投手がよく踏ん張っていい試合にしてくれました。

 今日は高山選手が2打数2安打1ホーマー1犠打の2打点、敬遠まで受けるという大物ぶり(^^。たまにしか打席に立たせて貰えないにも関わらす、この集中力には大拍手です。和田選手も、3打数3安打1四球1打点と、上昇ムードに乗って、最近の活躍してもチームの勝ちには結びつかなかったイメージを払拭しつつあります。完全復調が見えました(^^/。

 なんだかんだいいながらも、天王山にはしっかり勝ち越して首位をキープしている今年のライオンズの若獅子たち。本当に頼もしくなってきました。明日はしっかり鋭気を養って来週の正念場を乗り切って下さい!