ダイスケ15勝!

 今年はホントにいいですね、松坂投手。ちょっとフクザツな気分になりますが・・・・。

 今日は松坂投手が大事を取って降板した後も、後を継いだピッチャーが無失点に抑えられたのは気持ちいいですね。やっぱり先発がいいピッチングすると後を投げる投手もそのいいペースに乗って投げられるのでしょうか。しかし小野寺投手は西岡選手にポンポン打たれる・・・・。まあその後3塁にその西岡選手を置きながらもピシャリと後続を断ったので良しとしましょう(^^。

 キヨシ、今日もやってくれましたね。3点あれば松坂投手には完全なセイフティ・リード。今日の一発は女房役として投手に最高のプレゼントになりましたね(^^。