ジェ○ド、お前には無理だ~~~~!

イメージ 1

 ブログ、毎日更新してて暇人だね大変じゃない?と最近聞かれるようになってしまいましたw。う~ん、確かに、気がつけば最近下らない記事を一日2、3本のペースでアップしてるなぁ。

 ブログって、書くと時間取られるし、書かないでいると抛りっ放しが気になるし、心労の種になる、というような声をよく聞きますが、僕は実際家にいる時間の片手間に思いついたことを適当に書いてるだけで、ホント見てくださる人に申し訳ないような気まぐれな内容なので、特に重圧とか感じないんですよねwww。

 元々<ながら>が大好きなダメ人間なので、音楽が好きなのも他のことをしながら聴けるからだし、とにかく手持ち無沙汰な待ち時間というのがホンの少しでもあるのが大っ嫌いなので(かといって仕事で手一杯なのはもっと嫌ですがw)、僕のパソコンのWINDOWS上には常に複数のプログラムが起動しています。待ち時間があると切り替えながらやるw。お蔭で3ヶ月ほど前にHDDクラッシュして交換したばかりなのに、最近パソコンの動作が不良になってきました(^^;。

 ああ、こう書くと俺って凄い落ち着きのない狭量な人間みたい・・・・。皆さん、ホントは包容力があって気の優しい男なので、よろしくお願いいたします(今更誤魔化してももう遅いかwww)!