ある日の会話@W○ndows L○ve M○ssenger

イメージ 1

(前略)
キラヨシカゲ の発言:
とりあえずVについて語ってくれ
ザクタンク の発言:
あれなぁ
ザクタンク の発言:
「修正してやる!」は反応あったんだけど
ザクタンク の発言:
カテジーで誰も検索かけへんモン(TT
キラヨシカゲ の発言:
いや、カテジナじゃなくてVガンダムタイトルにしろ
ザクタンク の発言:
えっ
ザクタンク の発言:
・・・・・他に何かあったっけ?Vガンw
キラヨシカゲ の発言:
シュラクさんとか、ファラさんとか女性陣
ザクタンク の発言:
シュラクさんって、個人名みたいに使うな!w
キラヨシカゲ の発言:
え、シュラクさん1号とかじゃねえの。ちなみに死亡順ね。
ザクタンク の発言:
そんな順番覚えてへんわ!
キラヨシカゲ の発言:
ファンなら必須科目じゃろ
ザクタンク の発言:
マヘリア・メリルなんてしりませんよ
キラヨシカゲ の発言:
えーと2号?
ザクタンク の発言:
宇宙引越公社のレール救い隊ダッケ
キラヨシカゲ の発言:
敵を深追いしてメッサツ。
ザクタンク の発言:
君の方が良く知ってるヤンw
キラヨシカゲ の発言:
ふ、それしか覚えてないのだ
ザクタンク の発言:
マスドライバーはペギーか
キラヨシカゲ の発言:
ケイトじゃよ
キラヨシカゲ の発言:
かなりゴトラタンにやられてる件
ザクタンク の発言:
それはカテジナの戦果がそれまで少なすぎたからさw
キラヨシカゲ の発言:
こんな感じでおもろく書いてくれ
ザクタンク の発言:
ネット見てたら爆乳がシュラク隊を語るキーワードっぽいんですがw
キラヨシカゲ の発言
いたっけ爆乳?
ザクタンク の発言:
順子
キラヨシカゲ の発言:
うそーん
ザクタンク の発言:
マヘリア
キラヨシカゲ の発言:
サイズを述べよ
ザクタンク の発言:
ヘレン82
ザクタンク の発言:
マヘリア88
ザクタンク の発言:
ケイト78
ザクタンク の発言:
ペギー79
ザクタンク の発言:
順子85
ザクタンク の発言:
ユカ知らん
ザクタンク の発言:
ラニー80、ミリエラ81
ザクタンク の発言:
コニー82あたりだと思う
ザクタンク の発言:
多分
キラヨシカゲ の発言:
うむ魔へリアGJ
ザクタンク の発言:
ちなみにあたらしい測定法なので78,9でもCカップだ多分おそらくよく知らんがw
ザクタンク の発言:
ルペは87だな
キラヨシカゲ の発言:
もっとあるかと・・・・
キラヨシカゲ の発言:
信じてたのに
ザクタンク の発言:
常に頂点はひとり、マヘリアですからwww
キラヨシカゲ の発言:
すばらしいよwww
ザクタンク の発言:
ちなみにファラは74か89の君の好きな方でどっちでもIN
キラヨシカゲ の発言:
じゃあ89で
ザクタンク の発言:
即答ですか(TT
キラヨシカゲ の発言:
人は同じあやま・・・・
ザクタンク の発言:
君のあやまちにはメリハリがないよw
キラヨシカゲ の発言:
www
ザクタンク の発言:
全部爆か巨で貧とか微とかナイがないじゃないかwww
キラヨシカゲ の発言:
この世には爆か巨しか存在しないのだよ
ザクタンク の発言:
ヒドイよシャクティは人間じゃないのかw
キラヨシカゲ の発言:
子供ですから。母を考えれば将来に期待がもてます
ザクタンク の発言:
しまったマリアの存在を忘れてた。キャラ的に成長しても洗濯板かと思ったがwww
キラヨシカゲ の発言:
ははは、光源氏作戦対象候補です
ザクタンク の発言:
きっ危険だこの男危険思想の持ち主だオマワリさーん、ここに横島がいま~す
キラヨシカゲ の発言:
と、ゆうような事を書けwww
ザクタンク の発言:
俺がこつこつと積み上げてきたものが漢朝400年の歴史と共に崩れ去るわ!
キラヨシカゲ の発言:
それが狙いじゃよ
キラヨシカゲ の発言:
崩れるときは、あっとゆうまwww
ザクタンク の発言:
この鬼、悪魔、変態っ、孔明!!
キラヨシカゲ の発言:
ちょっと待て、最後は納得いかん!!
ザクタンク の発言:
ニヤリ
ザクタンク の発言:
というか他のは受け入れるんかいw
キラヨシカゲ の発言:
甘んじてwww
ザクタンク の発言:
いいよもうこのログそのままアップするから
キラヨシカゲ の発言:
名前のとこは隠せ
ザクタンク の発言:
ええんかい!
キラヨシカゲ の発言:
反応が見たいww
キラヨシカゲ の発言:
それにやばいのは君の方では
ザクタンク の発言:
あたかも俺が君の立場であるかのよーに情報操作するから大丈夫だよw
キラヨシカゲ の発言:
え、じゃあ君が巨乳スキーに!!
ザクタンク の発言:
ち、違う、俺は無実だ俺は74のカテジナが丁度いいんだ~!(TT
キラヨシカゲ の発言:
それは病気