とりあえず一歩前進

 このところのライオンズはヤキモキさせる結果。シーズン残り3試合なのに首位通過チームが決まっていないどころか1位から3位までどの順位で終わってももおかしくない状況って・・・・(TT。もう気が変になりそうです。

 とにかく、今日勝ってファイターズ、ホークスがこけてくれたことはとてつもなく大きいです。これで残り3試合を全勝すれば首位は揺るぎません。2勝1敗でもファイターズとホークスは最後に直接対決を残していますから、潰しあってくれる可能性はあります。ファイターズとホークスがこの対決を1勝1敗で終わってくれればいいのです(その筈、ですよね(^^;)。勿論明日の試合の結果次第で、この直接対決の重要性は変わってきますが・・・・。

 明日は雪辱の西口投手、と思ったら、ギッセル投手予告先発?・・・・雪辱を期待しましょう(^^;(西口投手はロッテ戦に温存?)。

 とにかく1位通過、これです。明日もお願いしますよ、皆さん!