地球浄化作戦

イメージ 1

 今日は祝日 祝おうよ
 さあ今日を祝おう

 わたしたちが一緒に今日を祝えるなら
 歓喜の時を束の間共にできるなら
 ほんの一日でも日々の生活や人生から抜け出して
 それはとっても
 とっても素敵なことじゃない?

 ・・・・

 それはひとつになれる日
 歓喜を解き放って
 わたしたちには祝日が必要なのよ

 Madonna "Holiday"

 いやぁ、今日は!人生は楽しいですねぇwww。

 僕は自分で自分のことを結構暗い人間だと思っているのですがw、それにしても最近ちょっと妙に気が重いような気がするなぁ、もしかして鬱気味なのかなぁ、などと感じておりました。

 欝症状の原因のひとつは運動不足だともいわれているようです。そういや、あんま運動しないなぁ、いっちょ身体でも動かして、これが鬱なのか、ただ単に僕が根暗なのか、見極めてやろうか、という気になりました。まあ、そんな固い決意でもなく、思いつきですがwww。

 で、今日は近所の史跡がある山に登ってみたりして、秋の日を楽しんでみました。う~ん、心為しか、気分が軽いような気がする・・・・。認めたくないが(ナゼ)、やはり運動には心身を健康にする効果があるのかも知れない。でも、映画とかのサイコ野郎って大抵普段結構ハンサムガイのスポーツマン装ってる気がするが。おっと、ひねくれない、ひねくれないwww。

 適度な運動を続けたら、僕も爽やかクンになれるでしょうかw。ヒロスエも浄化されつつあるようですしw、僕も頑張って実験してみようかと思います・・・・(^^。