pasocoさん、imaikaiさん、まぐまぐさん、お願いです!w

 またもやバトンが!今回のミッションは困難だぞ、ハント君。

【ルール説明】
①回ってきたら、指定された5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
②その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!
③そして次に回す人に新たな5文字を指定する。
④タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせて下さい

 お題は「ま・ゆ・げ・い・ぬ」か、よし、さくっと行くぞ!

1.ま・・・賂(まいない)、マルクス・レーニン主義マクベスマ・クベマタンゴ
2.ゆ・・・由比小雪、湯沢、湯布院、湯上り卵肌、肴さん
3.げ・・・げに恐ろしきは ゲンゴロウ げっとなったら ゲバゲバ ゲットだぜ
4.い・・・今いくよくるよ 炒飯 いたづら IT(イット) イタタタタ・・・・
5.ぬ・・・抜き足差し足 ぬっこ○す ぬめぬめ ぬげしっ 脱いで(はぁと)

 うむ、あんまり当たり障りがなくて詰らんなw!

 では次のミッションは・・・「つ・ば・さ・く・ん」だ!頼んだぞ、みんな!!!




 ・・・・・・お気づきでしょうが、この回答は全部ズルやってます。僕の携帯(というかPHS(TT)にはまともな予測変換機能がついていないので、この質問に答えられないのです・・・・・(><。あ、やめて、石投げないで!・・・・・w。