ながいながいバトンのはなし

 ながいながいバトンというやつが届きました(^^。

=【ハーイ!見たらすぐやるバトン】=

【職業】

店員兼事務員兼発送係兼書記兼秘書しかしてその実態はアマチュア詩人(ナンでやねん)

【病気】

モンモウ・・・・なんだろう、ナマケ病?

【装備】

木の棒と布の服。たまに皮の盾

【性格】

粘着質?でも飽きっぽい気がする。矛盾してるなぁ・・・・w。

【口癖】

静かに暮らしたい

ムダムダムダ

【靴のサイズ】

昔は27.5だった

今は26.5

・・・・あれ?

【兄弟】

わが人民すべてが兄弟である!

弟がひとり・・・・・

【ペット】

どういう意味で?あ、フツウの意味で(ドウイウ想像ダ)w

猫2匹と同居してますがどっちかっつうとかれらの召使いですね(TT

■好きなもの

【色】

青 黒

【番号】



【飲み物】

美女の生き血

酸っぱい系が好きですかね

【本】

萩尾望都の漫画と・・・・後はなんだろう。読み返した回数で言えば『ライ麦畑でつかまえて』とか

【花】

きんぽうげ、カンナ、サルビア・・・・・すいません、花の名前ほとんど知らんです(^^;

■質問

【髪染めてる?】

ノンノンノノノ

【髪の毛巻いてる?】

自動的に

【タトゥーしてる?】

ニェート

【ピアス開けてる?】

ネイ

【お酒飲む?】

呑むと路上に這い蹲るのが趣味みたいです(TT。

【ジェットコースター好き?】

フリーフォールの方が好きですね

【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】

そうですねぇ、でも、メンドイからあんま気が進まない・・・・(^^;

【もっとピアス開けたい?】

ああ、鼻から舌から耳からホッペから臍から・・・・まで・・・・・

空けてる人ってどうやって寝るんでしょ???

【掃除好き?】

ものがないところなら(ダメじゃん)

【丸字?どんな筆記?】

宇宙語か?とか言われる(ウソ)

【ウェブカメラ持ってる?】

ナンデスカソレ

【運転の仕方知ってる?】

AT限定でw

【携帯何??】

PHS(TT

【コンピューターから離れられる?】

一緒にいる時間長いなぁ、一日12時間くらい・・・・。

【殴り合いのケンカしたことある?】

殴り合いはないかな

【犯罪犯したことある?】

軽犯罪なら数知れずあるかと

【[お水/ホストに見間違えられたことある?】

ある、かなぁ・・・・・。まあ、ボーイのバイトしてたことあるんで、場所柄・・・・。本人の容姿とかとは関係ないですね(TT。

【ウソついたことある?】

一日十回はついて・・・・

【誰かを愛したことある?】

愛って食べれるの?

【[友達とキスしたことある】

ある、かなぁ・・・・。友達って同性限定じゃないですよね?w

【誰かの心をもてあそんだことある?】

それは相手になってみないと・・・・(逃げ)

【人を利用したことある?】

まあ、あるでしょう

【使われたことは?】

そういうのは嫌ですねぇwww

【浮気されたことある?】

猫にはしょっちゅうされてます(TT

【拳銃を手にしたことある?】

ある、かな。よく覚えてないけど。近くで見たことなら確実にあります

■今現在

【今着てる服】

裸族www。うそ、上はなんて書けばいいかよくわからないけど普通の普段着、下はGパンです

【今のムード】

今日は休日なので気分はいいですね・・・・

【今のにおい】

鼻きかない・・・・

【今の髪型】

短め

【今やりたいこと】

面白い三国志ゲームがやりたいなぁ

面白い野球ゲームがやりたいなぁ

どっちも最近ないなぁ(TT

【今聞いてるCD】

DIANA KRALL "Live in Paris"

最近はとりあえずかけるCDを決められないとなぜかこれを入れてますね

【一番最近読んだ本】

マイケル・ギルモア『心臓を貫かれて』

【一番最近見た映画】

映画館にいったのなら、『UDON』ですね(観たくなんかなかったんだからね!w)。DVDならさっきグレタ・ガルボの出てる『ニノチカ』観てました。

【一番最後に食べたもの】



【一番最後に電話でしゃべった人】

ステディなお方・・・・。というか最後に電話に触ったの昨日・・・・(TT

【ドラッグ使ったんは?】

違法ドラッグって意味なら・・・・・ここではパスw

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】

人類は地球にしか・・・・w。知的生物ならいるんじゃないかと

【初恋覚えてる?】

恋って食べれるの?

【まだ好き?】

おいしい?

【新聞読む?】

あんまり

【ゲイやレズのともだちいる?]】

残念ながらまだ

【[奇跡を信じる?】

運命ならw

【成績いい?】

英語でアヒルを・・・・・

【[帽子かぶる?】

ないですね

【自己嫌悪する?】

そうですねぇ、ここまでの回答に自己嫌悪感が・・・・w

【なんかに依存してる?】

愛に、恋にwww

【何か集めてる?】

学生時代は赤点コレクターと・・・・w

結構知らない間に集めちゃいますね。今はマイルスディビスのCDがいつの間にか増えていって・・・・orz

【親友いる?】

愛と勇気だけが

いますよ、現実界にちゃんとw

【身近に感じれる友達いる?】

ええ、まあ、ボチボチ

【自分の字好き?】

好きではない

【見た目気にする?】

服にはあまり・・・・(^^;

【一目ぼれって信じる?】

どうかなぁ

【ビビビ!を信じる?】

鬼太郎は信じてます!

【思わせぶりははげしいほう?】

質問の意味がわかりませんw

思わせぶりな態度を取ることが多いか、ということなら、まあ違いますねそんな演技力ないし

■自分のこと

【よく物思いにふける?】

深く考えるのは苦手

【自分は性格悪い?】

悪い

【天使?】

神の手先

【悪魔?】

魔王の協力者・・・・・。勿論どっちも冗談ですよ!?www

【シャイ?】

ひとにはたまにいわれますが、自分としてはそんなにでは。むしろ馴れやすい

【よくしゃべる?】

無口といわれることもあるけど、日本語が不完全なだけです・・・・・

 


 最近昔のことが思い出せない・・・・(TT。

 さあ、次はあなた、そこのあなたが自分をさらけ出す番だ!

 大丈夫、痛いのは最初だけだからね・・・・www