仕込みは八分

イメージ 1

 明後日から元旦までしばらく家を空けますので、帰ってからすぐ音楽再生装置の再セッティングに取り掛かれるように手配中です。アムロパイロットは出撃前に帰った後に取り組むためにプラモとかピクルスの材料を買い込んで置く習性があるっていってましたしね!(いや、パイロットじゃないし(^^;)。でも、まだ揃ってない・・・(><。

 初めは小音量再生では篭った感じになっていたモニオのGS10ですが、段々といい感じになってきました。意外とユニットがこなれるのに時間がかかりそうですが、調整のし甲斐がありそうなスピーカーです。まだまだ生々しい音が出そうです。

 まずはSATとFORTEのアンプ兄弟のドライブ力を引き出してやるセッティングを詰めていかなければ・・・。機器すべての素の力を最大限に出してやることを目的とした調整で詰めて行き、その上で最後にプリで自分の好みの色を加えることが目標です。まだまだ道は遠そうですが(^^;。とにかく、今はフラットな再生の実現、これだけを心がけていきたいです。