ベーリンガーっていったが、すまん、ありゃウソだ

イメージ 1

 いえ、別にウソつく気はなかったんですがね(^^;。

 パッシブマルチアンプの低域補正用にイコライザーを導入することが決定しました!(といっても、25日からしばらく家を空けますので、実際に手にできるのは来年ですが・・・)。

 これです。

 YAMAHA Q2031B 31素子グラフィックイコライザー

http://proaudio.yamaha.co.jp/products/processor/q2031b/index.html

 YAMAHAのプロ用イコライザーです。一応現行品ですが、リリースはちょっと前のせいか、某オクで結構安く出ていたので、思い切って即決しました(^^;。とりあえずプロ用、そしてYAMAHAなら信頼性、堅実さの面で間違いはないだろうと判断しました。

 ただ、実は俺、バランスケーブル一本も持ってないので現状この機材を接続することができないんですよね~(TT。正月に楽しもうと思ってちょっと急いだのに(本末転倒)。バランスケーブルって基本的に高いのでとりあえずでも結構な出費です(><。軍資金が保つか、時間が間に合うか・・・。ああ、俺なんでこんなギリギリなことやってんだろうw。正月はこいつを眺めて暮らすことになるかも知れませんwww(ああ、プリから繋げるためにRCA-XLR変換コネクターも買わないと・・・(TT)。

 とりあえずこれで来年早々から(パッシブ)マルチアンプ化計画が本格始動することができそうです。チョー楽しみだ!(^^。