欲しい欲しい欲しい・・・

 こんばんは、冷静に計算したら来月のお小遣いが0円計上になってしまったトーレです。計算できないフリをして来月の出費対象選定に入りたいと思いますwww。

 お金が全くないときほどあれもしたい、これもしたいと思い浮かぶのは人の性でしょうか。ただ俺が物欲大臣なだけですね、すいません。今夜は久々に帰宅途中にショップに寄って、散々妄想のお買い物シミュレーションをして来ましたが、買ったのは80円のYラグ1個です。だってアナログプレイヤーのアース端子が切れたんだもの、それ位は必要経費で許してね財務大臣

 そこのお店は新しいエベレストを置いてるのですが、あれは相当鳴らし切るのは大変そうですね。ラックスマンの100万のパワーアンプで鳴らしてましたが、低域がイマイチな感じでした。まあ、以前同じラックスマンの一台180万のモノアンプ×2台で鳴らしてたときとの比較ですがw。逆に中高域はなんか繊細な感じの鳴り方でホンマにJBL?って感じでした。お金のある方は低域ブリッジ、中高域、超高域にもそれぞれにアンプをあてがって、本格的な3ウェイマルチで鳴らしてやったりなどされると馴らし甲斐のあるブツだと思います。一組如何ですか?www。

 しかし、逆にお店で色々見てると本当に必要なものって少ないですね。壁コン選んでたら「本当に大事なのはいい機材だ」と説教されました。そりゃそうでしょうが、売る気あるんですかwww。

 あ~、しかし自分を誤魔化しても物欲は収まらない。つうか必要なものは必要なんすよw。とりあえず今度固定抵抗買いに行こう。