後2週間!

 さ~、刻一刻と近づいてまいりました、甲斐よしひろ新作『10STORIES』リリース(2月7日)。今回は発表から発売までの間は比較的短いのですが、それでもこれくらいの微妙な近さになるとソワソワして待つのが辛くなってきますね(^^。

 今回、カヴァー集ということで、予習は、というと・・・全然してましぇんw。ジャズとかファンクばっかり聴いてます(^^;。まー、俺はどんなエエ曲でも甲斐さんが歌うのが聴きたいのであって、オリジナルアーティストにはあんま興味ありませんから(ブッチャげ過ぎ)。

 前作、前々作の『アタタカイハート』、『翼あるもの2』は打ち込み中心の音作りでしたが、今回はどんな感じなんでしょうかね~。折角最強のライヴバンドを従えているのだから、バンドサウンドでイって欲しいものです。「セイヤング」で聴かれた方、どうでしたか?