ウタダヒカル

 今更ながら、お友達のまぐまぐさんに影響されて、最近宇多田ヒカルを聴くことが多いです。

 つーても、アルバムはベストと『Distance』と『Deep River』しか持ってないですけどね(^ー^;。

 んで、やっぱアルバムの方が聴きやすいですね。ベストは音圧上げすぎててちょっと煩いです。

 アルバム2枚を比べたら『Distance』の方が好きかな~。音がすっきりしてて、声が良く録れてて。『Deep River』が悪いってことではないですが。

 『Distance』って、入ってるシングルは一番地味かも知れないですが、地味に完成度高くてw好きかも知れない。「Addicted to You」とか。

 ところで、何でこのアルバムオリジナルアルバムで国内盤なのにボーナス・トラック付きなんでしょう?www。