ムード音楽は死の旋律

 ムードだけの音楽を聴いてると死にたくなってきます。

 音楽でもなんでもそうなんですが、ムードだけのもの、お洒落なだけのもの、とにかく真剣さがないものは駄目です。

 スタイルカウンシルみたいにチャラいように見せかけてその実動機の部分が凄くシリアスで暑苦しいものはむしろ好きなんですが。

 何か、根本的な部分にダサさとかマジさがないと、見せ掛けだけ、中身のないものに感じるんですね。いくら技術があったって、ハートがなきゃ価値なんてビタイチ感じられません。ド下手でも、チープでも、熱情が隠し切れずちょっと暴走しかけぐらいのものがいいです。

 で、何がいいたいかというと・・・・・・。

 あ”~~~~、昨日買ってきたCD、超ハズレだった!聴いててディスク叩き割りたくなったのは久しぶりだ!ってことですw。

 こんなこと思ったのはレンタル落ちのSTEPSを買って以来ですwww。

 今回何を買ったかは・・・・・・好きなひとも多いみたいなので秘密w。