電光石火なBABY

久々にカラオケに行ってきまいた。

しまった、今チェックしたら三つ数えろももう配信されてたよ、思いっきりスルーしちまった。

甲斐さんの曲って自分で歌ってみるとなんか気持ちいい曲が多い気がする。特に甲斐バンドの曲は。僕の世代だとGLAYが似た感じ?今朝小倉さんの番組にGLAY出てたからそう思っただけかも知らんけど。すいーとすむーすすてーとめんなんかは難しさの方に意識がいきますけどね。

東京の冷たい壁にもたれては意外とフェイヴァリットなんですけど、あの当時の甲斐さんの澄んだヴォイスで歌ってる曲は、これも難しいですな。

これから先入る予定の曲だと、レイン、荒野を下って、カーテン、ALL DOWN THE LINE、ブルー・シティは持ち歌にしたい。はよ入れ。