趣味のためなら女房も泣かす~

だめやん。


お買いもの妄想好きのワタシは、今度引っ越すことになり、当てのない期待感に胸を膨らませざるを得ません。別名とらぬ狸の皮算用症候群。

僕の場合、要するに何がしたいか、ではなく、何をできる可能性があるか、可能性が生まれるか、ということに萌えるストレイツォとは違う派ドリーマーなので(そんなことだからいつまでたっても部屋が片付かない)、ちょっとものを置くスペースが増えるということだけでわくわくが止まりませんw。

とりあえず、今できるなぁ、と考えているのは、ホームシアター。スピーカーはなぜか5本あるので、後は再生装置とAVアンプとモニターがあればいける・・・・。ってないものの方が多いやん!とセルフ突っ込みを入れたりしながら楽しく妄想中。据え置きパソコンも欲しいなぁ・・・・w。iPodトランスポーターとか結構現実的、などと、てんでバラバラの方向で計画性も実現性も薄く、めちゃ(ではないか、じんわり)、楽しいです。

実際入居したらしぼむか、それとも夢見がちなワタシのDIO様思考が無理矢理暴走するか、今から楽しみ、というか恐いですwww。