ケッキョクキョジンファンッテウソダッタトイウコトニナッタノ?

最近甲斐さんが西武ライオンズ好きだと公言してるらしい。

嬉しいような複雑なような・・・・(^^;。

あ、多分福岡のホークスとそのファンにはあんまりいい感情ないのは確かだと思います。福岡の旧ライオンズファンと感情的に近いようなので。でもガチの太平洋クラブライオンズファンだった松藤さんは楽天ゴールデンイーグルスファンに鞍替えしたみたいですけどw。

この辺の距離感って、甲斐さんと福岡のひとたちやチューリップとかの先輩ミュージシャンとの距離感と近いものがあるようにも思えます。一緒にしないでね、みたいな矜持がありますよね、地元に対して。