へのへのもへこちゃん~抱き枕風デッサン

最近変にR-18な内容ばっかりですいません(><。


最近よく見かけるアニメ絵の女性がプリントされた抱き枕風のデッサンを描いてみました。

アレって、一緒に添い寝してるとかなり哀しい淋しい気持ちになりそうなんですが、どうなんでしょうか。

でも、アニメのキャラを立体化したり、等身大に描いたりする執念ってのは、無駄に物凄いレベルに到達していて、尊敬の念すら覚えます。あの線だけ鼻の穴なしの物体を立体として見れるものに表現する力とか。


最近結構顔を描くのに飽きてきました。どう描いたって類型だしな~~~。かといって変に三の線に崩すのも何か好みじゃないんだよなぁ。身体描くのは何か楽しい~~~って感じでウキウキなんですけど。

やっぱり顔が一番重要ではないということなのかも知れん。ジオングサザビーなら致命傷だが、ガンダムならセーフだもんな~~~。つーかあんな目立つとこにコックピットを配置するなんて、ネオジオンの技術者は総統の命をなんだと思っているんだ。う~む、色の道は絵の道は奥が深い。


というわけで今回から登場していただきました、我が軍のNo.1模擬ヘッド、へのへのもへこちゃんです。花も恥らう十代です、多分。とにかく非実在少女の定義には当てはまらない年齢w。顔の造作は適当ですが、一生懸命頑張りますのでよろしくねん。

気が向いたら色とかつけて清書してみようかと思いますが、へのへのもへこちゃんで僕はもう十分満足という感じなので描かないかもしれませんw。



イメージ 1